PICkit3とPIC24FJ64GB002の配線

 最近あまりPICを弄っていません。たまに触ろうと思ったときには、PICkit3との接続配線すら忘れてます。

PIC24FでPWM出力の方法

 PIC24FJ64GB002のPWM出力機能を使ってみたいと思います。基本はPeripheral Libraryの関数、マクロを使用します。

PIC24FでTimerを使ったLEDの点滅制御

 前回、PIC24FJ64GB002でdelayを使用したLチカを行いましたが、今回はTimerの使い方を覚えたいためTimerを使ってLEDの点滅制御をやりたいと思います。

PIC24Fで基本のLED点滅

 PIC24F64GB002を使った基本であるLEDの点滅をやりたいと思います。

3.3V駆動 自作モータードライバ

 子供の壊れたラジコンをスマホでコントロールできるように改造しようと思ったが、結局、なんだかんだとモータードライバまでを自作しました。

PIC+自作Bluetoothモジュール のソース変更

  以前、「PIC+bluetoothドングルで通信してみる」で「hrdakinori」さんのブログ から参考にさせて頂いたBTSTACKを利用したソースで今までBluetooth通信の工作をしていたが、